修理・メンテナンス

推奨点検や、トラブルが発生した際の緊急対応や原因調査を行います。

1年ごとの推奨点検

1年ごとの推奨点検を実施することで、次の1年も安心してご使用いただけます。

1年ごとに推奨点検を実施いたします。
点検項目
・走行装置 ・昇降装置 ・電気装置
・安全装置 ・リフター装置 ・車体

復旧支援

突然のトラブル発生に対するサポートをいたします。

突然搬送ロボットにトラブルが発生してしまい、早急に現場復旧が必要な際に、お客様の現場まで伺い、復旧のサポートをいたします。

受付時間
8:30-17:30
※対応時間はご相談ください。
拠点
東京、本社

トラブル原因調査

トラブルの原因を調査、トラブル解消をいたします。

搬送ロボットにトラブルが発生した際に、そのトラブルの原因を調査、トラブル解消をいたします。

受付時間
8:30-17:30

お問い合わせ先

0120-499-208

FAX:0561-35-5678

※受付時間(平日)8:30〜17:30

E-Mail:service‐now@shcl.co.jp

ページの先頭に戻る